

いきなりで悪いけど

moblog_88aba57a.jpg

シュート中、アムロの後ろ姿。

おはようございます。
昨日は芝居を見てきました。いやー、面白かった。
ぼろぼろぼろぼろ泣いてしまいました、3ヶ月ぶりに。
この方の作演でこんなに「泣かされる」とは思わなかった。
正直ここまでとは思ってなかったよ、本当に。すみませんでした。
そして仮チラシで明かされるいくつもの再演情報にもびっくりしました。
こうやって盛り上がっていくのは本当にすごいなあ。

そして今日は午後からちゃうかちゃわんのゲネを見せてもらいに行きます!!
本番に行けないので…そして求められるダメだしができるように心構えをしておかなければ(((・д・;;)))ガクブル

夜からは大詰めのぺーさん's13の稽古に出てきます。
明日の朝の会議のために万全な状態にしておかないと。
昨日観た舞台でも参考になる点がいくつかあったり。とりあえず色数ふやさないと…


こんな感じであずぼーいずの周辺はいろいろ動いております。
ぺーさん's13も是非是非ご来場くださいね!半券提示で100円キャッシュバックしますよ!!


それでは。そろそろ準備しないとね。


宮本将吾、繁澤邦明、高田悠史出演!!あずぼー照明!!劇団ぺーさん's13「スクランブル江戸4YOU」まであと一週間!!!


ticketyoyaku.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
