スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メンバー参戦のお知らせ/むふうかん感想

どうもあずぼーです!!

今日は新メンバー参戦のお知らせです。

あずぼーの後輩である「のっち」こと中野拓也くんが「魔法教師プニカ!」のとあるチョイ役で参加することになりました!
わー!!ぱちぱち!!

時は遡ること三日前の夜。突然送られてきたメールには

「あずぼーさんのもとで芝居がしたくなりまして」

参加したいだとぉ!?


・゚・(つд`)・゚・ブワッ


そんな泣かせてくれること言われて、参加してもらわないわけにいかないじゃないですか!!
というわけで、はんざわがやる予定だったとあるチョイ役をお願いすることになりました!!
彼は先日行われたちゃうかちゃわんの卒公で可愛い主人公を演じてました。
今回のチョイ役はそれとは全然違うので楽しみです。


とりあえず同い年やしラムちゃんと「Wたくや」というユニットを組んで下さい。


さて、六風館の新歓公演終わりましたね!

終わったからネタバレ全開でいくけど、六風館でやすいっちはオタクの役でした。

「君は3月はどっちの稽古場でもオタクの芝居だったんだね」

といったら

「違いますよ、あっちはイケメンですよ

とか自分で言ってラムちゃんに蹴られていました。

そんな彼は長い手足を生かして気持ち悪い動きをしていました。
もっと気持ち悪く出来たかもなあ…と惜しくも感じたりして。
全体的に、もっとキャラは濃くてもよかったんじゃないかなあ…と思いました。

でもアイドルの曲を歌いながら踊るところの手足の動きはキモかったww


それでは。気づけばぺーさんずの仕込み一週間前です…ひゃあ!
来週頭はちゃうかちゃわんの新歓公演ですよ!要請があったので明日は仕込み手伝ってきます。

ticketyoyaku.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。