

モノクロ霞む 汚れなき心音

こんにちは、あずぼーです。
ぽかぽか気持ちがいいですが、明日からまた二月並に下がるそうです。
早く春になってくれ。

おとといの更新後、戯れに「劇団ぺーさん's13」の公式サイト(PC)を眺めていたわけですよ。
その中の「キャスト紹介」ページがね…やばかったです。

なにがヤバいって…


写真。

写真がヤバい。

皆さん覚えておいてください。

「白黒写真は男前5割増」

覚えましたか?


いや、大変面白い写真になってる方もいらして爆笑したんですけどね。
そこら辺は観て頂くとして。


はんざわの男前が5割増になってて深夜萌え死にそうになりました。
あ、元々男前ですよ!!言っとくけど!!
でも普段からこのくらい男前だったらいいのに、ってちょっと思いました。
ビタースイーツはんざわだけ白黒にしたい…あっきー、照明でなんとかしてよ(←無理)


~心が折れそうな時にみるもの~
・エリカ嬢の絶対領域
卒公でみさきたんと一緒に撮った写真
犬耳アムたん
・白黒はんざわ←New!!


いや、白黒写真のせいではなく、撮影のはるきさんの「男前を切り出す技術」がスゴいのかもしれない。
ふむぅ。


検証のために先日の稽古で撮った写真を白黒にしてみた。

moblog_c7b0d617.jpg

…ちょっと無駄に効果を加えすぎたかも…携帯で見たらちょうど良かったのだが。
効果のせいで後ろのバイクたんの首筋が妙に艶かしい。
でもなんとなく男前に見える…気がする。


とにかくぺーさんず13のキャスト紹介のページは素敵写真満載ですよ!是非チェックしてみてください。
はんざわの他にも、かめいさんの左端の写真の笑顔にキュンと来ました。
やっぱ男の子は三次元に限るね!!


ちゅわけで、ぺーさん's13もよろしくね!!

安井宏伸出演、劇団六風館「カワレノキヨク」まであと1週間!
繁澤邦明、宮本将吾、高田悠史出演・あずぼー照明、劇団ぺーさん's13「スクランブル江戸4YOU」まであと2週間ちょい!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
