

教室の窓から桜の雨

moblog_af1c1afc.jpg


いいお天気。お花見日和です。
写真は昨日行われたプチお花見の様子です。
いや、あずぼーいず全く関係ないけどね。ぺーさん's13の大道具を作ってたんですよ。で天気がいいから外でお昼を食べてました。
 
いやぁ気持ち良かったですね。気分良すぎていつかやりたい芝居の話で盛り上がったり。
 
 
あむろー、次執事やって執事。
お嬢様のことなら何でも記憶している変態的な(腹)黒執事。
 
 
昨日は久々の大道具作業で、微妙に「やったことあるけど要領が悪い」感じでパネルを作って、数回舞台チーフちはらさんに二度手間にさせてしまったりしまいました。
反省。次はちょっと慣れてきてるから、もう少しちゃんと作業できるだろうか…
 
 
でもあれですよ!舞台上手のパネルの後ろに立ってる、あんまり見えないであろうパネルは7割くらいあずぼーが組み立てました!角材切って組んで色塗るのも!時間切れで最後までできなかったから7割くらいですが
あんまり見えないけど必要なパネルなんだよ、と主張しておく(^_^;)
 
 
その後ぺーさんずの稽古場に向かい、駐車場での夜練にも参加してきました。
なかなか面白い物になりそうです。照明にも気合いが入ります。
あと三週間、はんざわバイク共々頑張らねばねば。
 
では今日も稽古場に行ってきます(>_<)
 
 
 
 
安井宏伸出演、劇団六風館「カワレノキヨク」まであと10日!
繁澤邦明、宮本将吾、高田悠史出演・あずぼー照明、劇団ぺーさん's13「スクランブル江戸4YOU」まであと3週間!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
