

4月の公演情報!!

あずぼーです。
四月は頑張ってブログ書きます。なんでって?
稽古回数が少なくなっちゃうからです…みんな稽古日誌書けませんからね、私が書かねば誰が書く!ですよ。

なんで稽古回数が少なくなるのかって?
以下の公演があるからです!!


4/14,15 劇団六風館新入生歓迎公演『カワレノキヨク』
大阪大学豊中キャンパス学生会館2F大集会室

あずぼーいず参加者からはヒポポタマスこと安井宏伸が出演します!
きっと六風館ではヒポってないやすいっちが見られるはずだ!!
作・演出はコチラの公演でも好演していた大谷さんということで、非常に注目しています。

4/19,20 劇団ちゃうかちゃわん第72回新入生歓迎公演 「龍神村の夏休み」
大阪大学豊中キャンパス学生会館2F大集会室

あずぼーいず参加者からは参加する人は居ないんですが、あずぼーを含む多くのメンバーの出身/所属劇団であります。受付でアムロとかに会えるかもね!!
とりあえずHPに開演時間を載せてくれよぅ…チラシによると19日は17時から、20日は16時30分からだそうです。
作演出はちゃうかちゃわんイチのストーリーテラー、中根君です。
ダブルキャストということで、両ステージ観に行くと違いがおもしろいと思います。

4/24,25劇団ぺーさん's13第3回本公演「スクランブル江戸4YOU」
芸術創造館

あずぼーいず参加者からは繁澤邦明、宮本将吾、高田悠史が出演します!!
そしてあずぼーは照明やってます!!
エンタメです、どエンタメです。照明大変です。ムービング(ぐるんぐるんぎゅいんぎゅいん動くぜ)使わしてもらいます。きゃー。
役者も、特にはんざわはあずぼーいずの役とは全く違う役をやっているので注目です。バイクたんもひとり芝居大爆発です。
この劇団もちゃうかちゃわんの先輩が中心となって活動しているんですが、ここの劇団員はどの役者さんも唯一無二の物を持った素晴らしい方ばかりですので、一見の価値は大いにありますよ!!

さらにこの「スクランブル江戸4YOU」の半券をお持ち頂くと、「職無しししゃも」のチケットが100円引きになりますよ!!
「濁流」/「JESUS DOG」/「もののけ姫」のチラシに挟み込まれていたチケットと合わせると300円引き!!
これは見るしかないですね!!


以上、宣伝終わり!上記の公演、ぜひぜひ観に行ってくださいね☆
ししゃもたんもgetできますよ(*'Δ'*)


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
