

公演情報

shishamoomote.jpg

フライヤー裏画像はこちら



あずぼーいず 初音公演
「職無しししゃも」



日時 2010年5月22日 15:00~/19:00~、23日 13:00~/17:00~
会場 音太小屋(携帯用地図)

【天六から音太小屋までの道案内】

料金 前売800円 当日1000円 チケット受付はこちら(PC/携帯共通)

お問い合わせ azuboys☆gmail.com
(☆はアットマーク)

作 あさもずあずさ
演出 繁澤邦明、寺村拓也、あさもずあずさ

出演
宮本将吾、井上瑛里加、東口恭大、藤本梢子(以上、劇団ちゃうかちゃわん)
繁澤邦明(劇団うんこなまず)
安井宏伸(劇団六風館)
寺村拓也
中野拓也

☆内容紹介☆

オタク文化に鋭く切り込んだりユルく切り込んだりする短編3作品のオムニバス。
オタクな人も、そうでない人も楽しめて、見た後少しだけ何かが変わる…かもしれない。

豪華三本立て!!
「魔法教師プニカ!」
アイドル声優と冴えないオタク、出会いは偶然か、必然かーーーー
とそこに、どこからともなく大変なものがっ…!!
萌え系(?)ドタバタコメディ。

「チェリーズエンジェル」
オタクって言っても、普通に友達だっているし、外にも遊びに行くし…
別に不幸だなんて、思ってないんだからね!!なのになんでお前が…??
スーパーナチュラルゆるゆる系オタク生態観察。

「bitter☆sweets 2010 ~恋する弟はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ××しちゃうの~」
「お兄ちゃん、僕…」その言葉を聞いた時から、俺たち三人の歪んだ関係は音を立てて崩れ始めた。
交錯する想い…それは絡み合う触手の如く俺を縛りつける。
粘膜湿潤エロゲ系似非ボーイズラブ。


☆劇団ちゃうかちゃわん・5ヶ月連続プロデュース☆
逆襲のめぐにあきSHOW「濁流」終了しました
3大学合同企画ちゃかさん「JESUS DOG」終了しました
劇団うんこなまず「もののけ姫」終了しました

劇団ぺーさん's13「スクランブル江戸4YOU」終了しました
あずぼーいず「職無しししゃも」

のうち2団体を鑑賞されると、「ぺーさん's13」か「あずぼーいず」を割引いたします!

「逆襲のめぐにあきSHOW」「ちゃかさん」「うんこなまず」の会場で配られる割引券、またはぺーさん's13のチケット半券のうち二枚を受付にてお渡し下さい。
※同一団体の割引券二枚は割引対象外となります。



職無 ししゃも(shishamo_s) on Twitter

あずぼーいず公式サイト


チケット受付はこちらまで(PC/携帯共通)

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
