スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチュリーブ21

センチュリー21と、リーブ21って上手いことつなげたら「センチュリーブ21」になりますね!
そんなくだらない事に今気づきました。
どうでもいいですかね?個人的にはかなりの衝撃だったんですが。

どうも久方ぶりです。安井宏伸という者です。
僕がこのブログをしたためるのも、約2か月ぶり。電脳世界では陰をひそめていました。

しかし!現実世界では、着々と、そう!着々と稽古が進み、18日火曜日をもってプニカ班の稽古は最終稽古を迎えました!
稽古前日に通しのビデオと初演プニカのビデオを見て、洗い出した課題点を拾っていきました。
最終稽古にして大いなる進化を遂げたプニカ。
あとはもう本番を迎えるのを待つのみです。

もういよいよ大詰めです。
このブログにはっつけてあるカウンターも、あと2日とかですよ。
もうあっという間ですよ。
僕は今回の公演に参加させてもらって、とてもいい経験をさせてもらったんで、いい形で今回の公演終わらせたいですね!
では、公演の成功を願って、僕は眠りにつきます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

「っつぅ…!!」「お、おい、まさか…」「…えへへ…陣痛…始まっちゃったみたい…」

1266162602db.jpg


おんぎゃー!!


さあどうも繁澤ですう。今日は火曜日!本番はすぐそこ!通し稽古終了!今日はプニカ最終稽古!明日はビタースイーツ最終稽古!チェリーズエンジェルももうすぐ最終稽古!



というわけでいよいよクライマックスですねあずぼーいず「職無しししゃも」。
それにしても昨今は不景気です。「職無しししゃも」なんて名前はもはや一種のアンチテーゼです。



え?どういうことだって?



つまり、つまりですよ…、こんな不景気な時代、くそまじめに職を得ようと齷齪(あくせく)するぐらいならさっさと子どもでもこしらえちゃえ!的なメッセージがこの「職無しししゃも」には込められているのではないんですかね…いや、僕が勝手にそう思ってるだけかもしれませんけどね!?でも、でも…「ししゃも→子持ち→妊娠」っていう風に解釈できるでしょ…?




そう、そういうことなんですよ…。このあずぼーいず初音公演「職無しししゃも」は現代社会を痛烈に批判してるってわけだ…。





moblog_253b08b6.jpg

「(チャラララーン)信じるか信じないかは、あなた次第です(チャラララーン)」






というわけで、この公演もそろそろ陣痛が始まってきました。僕も最近お腹の調子が悪いです。
無事この公演が安産されますようにとりあえずひたすら祈願したいと思います。





そんなこんなで前述のように今日はプニカ最終稽古。かわいいわが子にへその緒づたいに栄養を与えてきますわよ!












moblog_9834e82c.jpg






では!

boys as…

moblog_86401c91.jpg
うひゃひゃひゃ!!!






どうも、繁澤です。あずぼーいずも残るところあと10日ほどとなりました。
10日なんてぶっちゃけあっという間です。中学やら高校の頃は10日前なんてようやくテスト範囲が発表されだすころだったでしょうか。



amuro



そうそう、テストといえば一夜漬けですよね。むしろ学生の醍醐味なのかもしれませんが。

僕はいつも一夜漬けしようとして失敗するタチでした。だいたい3時までは余裕ぶっこいてテレビ見たりする必要もない役に立たないまとめ作業したり「~時までに○○まで終わらして…」なんて当てにならない予定を組んだりしていて3時を過ぎると途端にパニック。集中しだすも圧倒的な量とそもそもこんな時間に起きていることからのストレス、迫りくる朝への恐怖に鬱々としだして5時頃には「明日に影響がでないように」なんて徹夜を決意していたはずなのに一瞬で睡眠に逃げる心の弱さを発揮していました。うーん。もちろんテストなんてできるわけもなく。毎回毎回「次回こそは…」なんて言っていたような気がします。

SAMPLE5.jpg



そんな僕ももう大学3年目です。一夜漬けなんてもうしません。「潔く諦める」ことを覚えたし、よほどコンディションが良くないとそもそも徹夜ができなくなりました。高校生の頃の、3時に寝て6時に起きて高校に行くあの日の僕はもういなくなってしまったのです。3時に寝るなんて次の日の授業の事を考えるともはや博打です。


「ねえ君!夏が帰ってこないかな!忘れ物をとりにさ!」小学生の頃こんな詩がありましたね。すごくうろ覚えですけど。



GRP_0003.jpg



上の写真はほんとビタースイーツが今の毛色の作品に改訂された直後ぐらいの稽古のものです。去年か今年かもわからん…。
いやはや、さすがに今とはスタイルがまったく違いますな。ていうかみんな立ち方かっこいいね。イイネ!(mixiボイス風に)


そういや僕は最近ビタースイーツの稽古の際には決まってひげを剃って臨むのですが、近頃はよく顎を切ります。安物のカミソリを使うからでしょうが今日なんかそのために絆創膏をして稽古に臨みました。うーんまさに血のにじむ努力。絆創膏…小学生の頃はガンガン使っていたのに今となっては消費スピードがおそいおそい。



CIMG0643.jpg



そんなこんなであずぼーいず大詰めです。明日はプニカの稽古です。こちらもいよいよ大詰めです。明日はおそらくのっちさんが活躍します。乞うご期待!


moblog_d7807c4d.jpg

ボディミルクはイチゴの香りのやつが好きです

弟にいつも「イチゴ食ったん?」って聞かれます。

英語の授業からこんにちわ。えりか嬢です。
いつ先生に見つかるかどきどきですが、同じ教室にいる安井くんが助けてくれることでしょう。
って思ったら安井くん遅刻してた・・・!


最近久しぶりに再開されたぷにかの稽古。
きゃあ、バイクがいる!笑
セリフやら動きもあやふやになってるしー・・・なんてこったい><
集中せねばっ

んまあ、しかしこの稽古場は楽しいです。
となりのふたりがおもしろすぎて、しかもちがうベクトルでおもしろくて、ツボの浅いわたしにとっては苦行と言っても過言じゃないです。あのシーンのバイクは私が笑うのをわかってやってるはずや絶対そうや・・・

でね、今回の稽古でコンサートのシーンのモブの動きがついたんです。それもおもしろくって。安井くんの動きが神がかってて。もう、みんな天才やな!

んっ、先生にあてられた。笑

本番笑ってしまわないようにしやんとっ
私的鬼門は3つくらいあります。ひゃー

そういえば最近脚にあざがふえました。
安井くんはよくひっくりかえってます。
プニカ班はみんな体はってますよう

今日も放課後稽古です。わくわく。
きっと私とバイクのシーンをつめるんちゃうかなーちがうかなー
稽古も残り少ないんですね。さみしいような気がする。
まっ、まだまだこれからが本番なんですけどね!

じゃ、稽古にそなえてお昼寝しますおやすみなさい♪




これは照明オペの裁量だな


今日も我が家では
元気にビタースイーツメンバーが練習してましたよっ!!
(゜∀゜;)もはや取っ組み合いにまでヒートアップ!!

最近は役者からいろんな提案ができるようになって良い傾向。
みんなの普段の行動とか萌えポイントとか性癖とか(←)が織り混ざって作品を豊かにするわけですね。そうですね。

そうそう。今日は梅田に1人衣装買い出しに行ってました。

頭に付けるアレとか背中につけるアレとか…
いろいろ買えてよかったvV

(≧∇≦)それにしても平日のHEPは人が少なくていい!!快適ショッピング!!
授業サボって行くのがスタンダードになっちゃいそうでこわいです;

買ったものは舞台で御披露目vVお楽しみに♪
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。