スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演情報

shishamoomote.jpg

フライヤー裏画像はこちら



あずぼーいず 初音公演
「職無しししゃも」



日時 2010年5月22日 15:00~/19:00~、23日 13:00~/17:00~
会場 音太小屋(携帯用地図)

【天六から音太小屋までの道案内】

料金 前売800円 当日1000円 チケット受付はこちら(PC/携帯共通)

お問い合わせ azuboys☆gmail.com
(☆はアットマーク)

作 あさもずあずさ
演出 繁澤邦明、寺村拓也、あさもずあずさ

出演
宮本将吾、井上瑛里加、東口恭大、藤本梢子(以上、劇団ちゃうかちゃわん)
繁澤邦明(劇団うんこなまず)
安井宏伸(劇団六風館)
寺村拓也
中野拓也

☆内容紹介☆

オタク文化に鋭く切り込んだりユルく切り込んだりする短編3作品のオムニバス。
オタクな人も、そうでない人も楽しめて、見た後少しだけ何かが変わる…かもしれない。

豪華三本立て!!
「魔法教師プニカ!」
アイドル声優と冴えないオタク、出会いは偶然か、必然かーーーー
とそこに、どこからともなく大変なものがっ…!!
萌え系(?)ドタバタコメディ。

「チェリーズエンジェル」
オタクって言っても、普通に友達だっているし、外にも遊びに行くし…
別に不幸だなんて、思ってないんだからね!!なのになんでお前が…??
スーパーナチュラルゆるゆる系オタク生態観察。

「bitter☆sweets 2010 ~恋する弟はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ××しちゃうの~」
「お兄ちゃん、僕…」その言葉を聞いた時から、俺たち三人の歪んだ関係は音を立てて崩れ始めた。
交錯する想い…それは絡み合う触手の如く俺を縛りつける。
粘膜湿潤エロゲ系似非ボーイズラブ。


☆劇団ちゃうかちゃわん・5ヶ月連続プロデュース☆
逆襲のめぐにあきSHOW「濁流」終了しました
3大学合同企画ちゃかさん「JESUS DOG」終了しました
劇団うんこなまず「もののけ姫」終了しました

劇団ぺーさん's13「スクランブル江戸4YOU」終了しました
あずぼーいず「職無しししゃも」

のうち2団体を鑑賞されると、「ぺーさん's13」か「あずぼーいず」を割引いたします!

「逆襲のめぐにあきSHOW」「ちゃかさん」「うんこなまず」の会場で配られる割引券、またはぺーさん's13のチケット半券のうち二枚を受付にてお渡し下さい。
※同一団体の割引券二枚は割引対象外となります。



職無 ししゃも(shishamo_s) on Twitter

あずぼーいず公式サイト


チケット受付はこちらまで(PC/携帯共通)
スポンサーサイト

今日、本番です!!

おはようございます。あずぼーです。
半年かけてきたこの公演も、本日ついに本番を迎えることとなりました。

今日、明日とご来場されるお客様に今できる最高のものを見て頂けるよう、本日も準備に万全を期して行く次第です。


音太小屋までの道案内はコチラをご参照ください。

また、会場には靴を脱いで上がっていただきますので、脱ぎやすい靴でのご来場をおすすめします。


それでは、今から家を出ます。
あと9時間!!

挟み込み情報

チラシの挟み込みは

5/21 17:30~ 120部

を予定しています。
17:30にお越し頂くか、ご連絡の上当日17:30までににお越しください。

音太小屋までの道【写真つき】

気がつけばあと6日となりました。
今日はホール打ち合わせに行ってきました。
ので、ちょっと分かりづらい駅から音太小屋までの行き方を写真で紹介します!!

PA0_0171.jpg

まずは、大阪市営地下鉄谷町線堺筋線阪急京都線
「天神橋筋六丁目」駅1番出口を出て下さい。

出たらに進みます。(写真のファミマと逆方向)

PA0_0169.jpg

まっすぐ進みます。

PA0_0168.jpg

さらにまっすぐ。

PA0_0167_2.jpg

市バス「長柄国分寺」のバス停が見えたら、右の電信柱に注目!!

PA0_0166.jpg

電信柱の横の細い路地に入ります!右隣は「ショットバーマック」。

PA0_0165.jpg

細い路地に入った図。

PA0_0164.jpg

どきどきするくらい細い路地をずんずん進む。

PA0_0163.jpg

到着!!


と、いうわけで音太小屋までの道のりレポートでした!!
当日も迷う前にこちらをチェックしてみてくださいね!さあ今すぐ携帯でお気に入り登録or画面メモに保存です!
PCでご覧の方は右側下の方にあるQRコードで今すぐ携帯に登録!!

それでもわからなければフライヤー裏に記載の電話番号までお問い合わせ下さい。

お待ちしています!


さー明日はプニカ稽古→ビター稽古→通しの強行スケジュールだぜ!!
記事書きつつうっかりけいおん!!見ちゃってこんな時間だけどな!

新メンバー参戦のお知らせ/むふうかん感想

どうもあずぼーです!!

今日は新メンバー参戦のお知らせです。

あずぼーの後輩である「のっち」こと中野拓也くんが「魔法教師プニカ!」のとあるチョイ役で参加することになりました!
わー!!ぱちぱち!!

時は遡ること三日前の夜。突然送られてきたメールには

「あずぼーさんのもとで芝居がしたくなりまして」

参加したいだとぉ!?


・゚・(つд`)・゚・ブワッ


そんな泣かせてくれること言われて、参加してもらわないわけにいかないじゃないですか!!
というわけで、はんざわがやる予定だったとあるチョイ役をお願いすることになりました!!
彼は先日行われたちゃうかちゃわんの卒公で可愛い主人公を演じてました。
今回のチョイ役はそれとは全然違うので楽しみです。


とりあえず同い年やしラムちゃんと「Wたくや」というユニットを組んで下さい。


さて、六風館の新歓公演終わりましたね!

終わったからネタバレ全開でいくけど、六風館でやすいっちはオタクの役でした。

「君は3月はどっちの稽古場でもオタクの芝居だったんだね」

といったら

「違いますよ、あっちはイケメンですよ

とか自分で言ってラムちゃんに蹴られていました。

そんな彼は長い手足を生かして気持ち悪い動きをしていました。
もっと気持ち悪く出来たかもなあ…と惜しくも感じたりして。
全体的に、もっとキャラは濃くてもよかったんじゃないかなあ…と思いました。

でもアイドルの曲を歌いながら踊るところの手足の動きはキモかったww


それでは。気づけばぺーさんずの仕込み一週間前です…ひゃあ!
来週頭はちゃうかちゃわんの新歓公演ですよ!要請があったので明日は仕込み手伝ってきます。

ticketyoyaku.jpg

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。