fc2ブログ

それは青い春

どうも。魔法教師プニカに出させていただく安井です。
はじめまして。

なんかいつの間にかこのブログでヒポポタマスとか乱用されててビックリです。


ちなみに昨日誕生日だったんですが、このブログでも祝っていただいてたみたいで・・・
ありがとうございます。
なんか自分の中で誕生日というものの存在が年々薄らいでますね。
別に自分の生まれた日なんていつでもいいや!どうでもいいや!みたいな。

さて、今日の稽古は2時間という短時間でした。
エリカ嬢は来れなかったので、僕とバイク氏との場面をやりました。
ただ、この2人が絡むシーンってほとんど無くて・・・
あずぼーさんに、のせまりをやっていただいて最後のシーンをやりました。
あと、最初の山本とのせまりのシーンを僕とバイクでやったり。


個人的な課題は、キャラとしての一貫性を持たせたり、マネージャーらしさを出したり、
自分の癖を発見して見つめなおして改善することとかですね。
時間はまだたっぷりあるんで、頑張って成長したいです。

まぁなんやかんやでプニカ楽しいですねー。
有意義な時間です。
僕は今回、普段あまり関われない方々と関われて非常に刺激的で嬉しいです!


ではアディオス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にやにや

ヒポポタマス\( ̄^ ̄)/
君がそんなに面白いとは思わなかったぜ( ̄ー ̄)

まあ色々新鮮な何かを交換していきませう。
チケット予約
あと何日?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック